▶ 大子町から視察に来られました

5月9日に大子町地域おこし協力隊員と奥久慈里山の会の総勢7名の方々が遠路はるばる県北地区の大子町から里山のたまり場 御前山に視察に来られました。

 

はじめに小野瀬代表より『里山のたまり場 御前山』の開設目的や活動実績などをご紹介し、絵手紙ギャラリーを兼ねた「里山体験交流館」やツリーハウスと棚田がある「こども広場」をご案内いたしました。

地域おこし協力隊員と奥久慈里山の会代表やメンバーの方々との里山再生活動等に係わる様々な意見交換が出来とても有意義な一時を過ごしました。

 

地域おこし協力隊員と奥久慈里山の会の皆様、この度は『里山のたまり場 御前山』にわざわざお越しいただきありがとうございました。